子供はもう要らない!代わりに欲しいもの | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本






猫に見えないのは画力の問題(笑)





よく考えたら、元彼に対して私は諭吉みたいに接していた。髪を乾かし、ご飯を食べさせ、爪が伸びたら切ってやった。

いい彼女だったんだと思うんだけど、彼は去ってゆき、私は人じゃなくて猫がイイと思うようになった。問答無用でかわいいから。

 

ネトフリでアニメ見たけど、かなり癒やされたのでオススメ!!↓

 

ちな、子供の話、生むのを諦めるのは45歳ぐらいかななんて呑気に思ってたけど、43歳ですでに諦めた。体がきつかったから。自分が生きるだけで精一杯!


あと、同じく子なしの友人がたくさんいたことにも助けられたよね。おかげで学生時代と変わらずキャーキャー遊んでて、「自分の人生はこれで完ぺき!」と思えるようになった。


まぁ元々あまり欲しくなかったんでしょうね。子供はお金かかるし、私はケチだし(笑)


こうなれば生理はもう要らないんだけど、更年期は更年期で身体がキツイんだろうなぁ…と思うと鬱。プラセンタを打ち続けるしかない!



 ……


更年期に効くサプリメント、色々出ていて興味がある。これ効くよっていうのあったら教えてください(^o^)丿

 

 

ポーラのシワ改善美容液が気になる!↓ 

 








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル