結局お金が一番貯まる方法 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













気がつけば、頑張って沢山稼いでる割にはちっともお金が貯まってない!なんでー??と思ったら、入った分使ってるから。

これまで1枚のテイッシュも2枚に分けて使うほど節約してたけど、今じゃ2枚重ねでバンバン使ってる!!

これじゃアカンと、まずは初心に返って1枚のテイッシュを裂いて使うところから始めた。節約じゃ、節約!!!

家計簿をみたら、まず食費が圧倒的に増えてるけど、これは物価高の影響もあるから致し方ないけど、業務スーパーに通おう!

あと、無駄遣いをしない・不要な物を買わないが、灯台下暗しで大事かな。これまでちょっと欲しいと思ったらバンバン買ってたもんね。人に流されず、ちゃんと貯めてこー!


……

節約とは真逆の話。「ホンマでっかTV」で、チュベローズの香水をつけたらモテると話してた。だけどこのジョー・マローンの香水がめっちゃ高い↓

 

 

ただチュベローズは初対面にはいいけど、恋人同士が離れられなくなる魅惑の香りは「バニラ」らしく、これは意外! 

 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル