20年ぶりに好きな人の名前をネット検索した結末 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本










さすがに受けに行ったりしないよ!


「昔好きだった人をネット検索しちゃう」って、女子なら一度はしちゃう愚行だよね。探しても良いことないのに。

もちろん、SNSを本名でやってない限りは簡単には情報は出てこないけど、私の場合は相手が歯科医になってて、おまけに開業してたものだから、顔写真から経歴までバッチリ出てきた!

20年ぶりに見た顔は、よく言えばコード・ブルーの山Pに似ていた…(笑)「あの頃、ほんの少し勇気を出していれば、今頃は私が隣にいたかもしれない」なんてのは妄想劇場で、完全に別々の道を歩んでいる。昔、「夜にベランダで星を見ている」って話してたけど、まだ見てるかなぁ…(笑)

彼の病院の口コミを読んでみたら、「受付の態度が最悪だ」と書かれていて、「受付嬢を変えたらいいのに」と思った。ゲイ友達にそのことを伝えたら、「その人が奥さんでしょ!」と言われて、ひぇ~ってなった(笑)

でも先生は丁寧で親切なんだって。彼は相変わらずいい人のようで安心!…って本当に無関係で馬鹿馬鹿しい(笑)

が、
反省すべきは、もし逆にこちらが検索されたら、夫無し子無し金無し顔も老けた40女で、ガッカリされること確定!!

「せめてまともな職につかなきゃな…」と反省したけど、これから歯科医になるのは無理!せめて堅実に生きるしかない、パチンコなんかせず。(笑)

……

GW中、昔映画館でみた「バービー」をネトフリ鑑賞してみたら、あまりに観てなかったシーンが多くて「どんだけ寝てたんだよ…」と我ながら呆れてしまった。グッスリスヤスヤだったんだなこれが。

でも、「女の子は幾つになっても着飾ってメイクとバッグのこと考えてりゃいい」とバービー観て思い知らされた。もし再会して歯科医になっててもブスじゃガッカリでしょ?女は顔!

磨いていこー!(笑)


  

 

 

 






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル