紀伊國屋書店二度と行かないと思ったこと | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












なんで漫画が8階にあるんだよっって思ってしまった。漫画は足腰が強い若者が読むから、8階に置かれたのか??8階じゃ会社帰りにサッと立ち寄りたいと思っても立ち寄れない。

昔から紀伊國屋書店って「広すぎて不便」と思ってたけど、読書の虫たちには「どんな本でも必ずある」と好評で、なるほど、今年の印税がたった千円しかなかった私の堕本も置かれてある。ありがとうございます!

ちな、紀伊國屋書店の行列に並ぶほどハマった漫画とは、「ダイヤモンドの功罪」で、めちゃくちゃ面白いからオススメ!紀伊國屋書店にすっかり凝りて、6月に発売の6巻はとっとと楽天ブックスで予約。楽天ブックスがオススメ(笑)

 

 

 

……


このブログで何度か紹介した口臭に効くサプリメントの「ロイテリ菌」だけど、ロイテリ菌入りの歯磨き粉があるのを京王百貨店で見つけた↓ちょい高いけどロイテリ菌錠剤は一回百円するから、それに比べたら安いしお手軽かも。

 

 

肌にも効くのか基礎化粧品もあった。腐る程お金があれば、どんなもんか試してみるのに、ないもんだから残念。


 

 

 

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル