眉アート2回目。良かったけどでも… | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













眉アートの1回目はのけぞるほど痛かったけど、一転、2回目は眠れるほど痛くなかった。


正直、あまりに無痛で、施術の2時間、口を開けて眠っていた。


1回目の人は、麻酔時間もろくに置かず、ガリガリーっ、で、はい終了!ってかなり雑だった気がする。


今回の人は、時間を置きながら少しづつ色を入れてくれて、「これは長持ちしそう」と思えた。前のは1ヶ月半で薄くなってたもんね。本当は1回目は3ヶ月持つと言われてる。


ちな、このお店のフレコミでは、2回目の施術後、2年間はもつという話だったけど、施術者に聞いてみたら、「もって1年間ですかね…」とのことで、エエッ話違うじゃんって思った。


1年と2年じゃ全然ちがうよね。で、よくよく話を聞いてみたら、2年目になると薄くなって書き足さなきゃいけなくなって、でもお金が勿体ないからそれで我慢して、結局2年後に再施術を受ける人が多いという話だった。眉アートってまだ発展段階よね……


でも眉アートしてから時間の節約感と、鏡でノーメイク顔見たときのガッカリ感の軽減がハンパないから、めっちゃオススメ!!!もう眉アートなしには戻れない!


……

一人暮らしを始めてから20年使っていた春用羽毛布団をついに捨てた。親に買ってもらった西川の羽毛布団だったから大事に使っていたんだけど、やっぱりボロいし、昨今布団は安いから、あっさり買い替えちゃおうって。


無印良品の綿フランネル掛ふとんがおしゃれだから欲しいけど、ニトリよりちょっと高いかなー。

 

 

もしや、ちいかわの布団カバーあるんじゃないかな?と思ったらやっぱりあった。ちいかわ強し!

 

 

にしても、前のは20年使えたんだから、次の買い替えは60歳か……と思うと萎える(笑)ここはいっそ、西川の高級布団を買うべきかもしれない。

 

 完







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル