高すぎる薬局の薬 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












薬局の薬って、なんでこう高いのか??

ヘパリーゼの中でもGXが欲しいんだけど、スペシャルすぎて手が届かない凝視

 

 

楽天市場やアマゾンも見たけど、全然安くないし、むしろ高かったりする。


市販の薬を安く買う方法ってないのか?消費期限ぎりぎりで構わないから、安く売ってー!


「幸せの杜」肝臓エキスは、安いけどその分効き目はイマイチ。値段と効果は比例する。 

 

もしお金があったら、ヘパリーゼドリンクを冷蔵庫にズラッと並べて毎日飲みたいという夢。もはやヘパリーゼ中毒…… 

 

ゼリア新薬さん、モニター募集お願いします!

……


マツキヨグループが出してる「アルジェラン」というオーガニック化粧水を使ってみたら、ものすごく良かった!前から買おう買おうと思っていたけど、化粧水に1500円が出せなくて、ようやく買えた(笑)

 

買った感想は、「もっと早く買えばよかった「」!!

香りがすごくいい!アロマの贅沢な香り。テクスチャもしっとりなめらかで、肌にじゅわって染み込む感じがした。少量でしっとりするから、コスパも抜群だと思う。


私には珍しく、あまりに気に入ってしまい、美容クリームも併せて購入。美容クリームも1700円と安い。前使ってたAsmyのは5000円もしたから…。シャンプーもあるけどこれは少し高く、1500円。欲しいけど高いなあ!


 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル