伊勢丹で選んだ贈り物 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













友だちへの誕生日プレゼントは、本当に毎回悩むよね煽り


下手なものはあげたくないし、予算内には抑えたいけど物価高で難しいし、折角あげるなら喜ばれたいしびっくりマーク


今回の友だちは、ケーキなどの甘いものが大キライで、「親がケーキを用意してくれても、一口も食べない」と話していた筋金入りの塩党なので、ケーキはあえなく断念驚き


よって佃煮をあげることにした(笑)


渋いけど、40歳超えたら渋いのがイチバン!


あと友だちは男だけど、男は実用主義なんだって!一番あげちゃいけないのは、「ぬいぐるみ」だとか。わかる驚き



少し贅沢なごはんのお供は、実用主義このうえないニコニコ私も、自分の誕生日は明太子や漬物でオッケーでーす。って誰もくれないか(;^ω^)

 

あと、伊勢丹の接客が素晴らしくて感動昇天飛び出すハート

ふだん丁寧に扱わないからなおさらね。


日々伊勢丹で買い物できる有閑マダムにどうやったらなれるのだろう凝視人生の課題だな。



……

ごはんのお供といえば、わたしは茶漬けが大好きで茶漬けさえあれば他に何も要らないんだけど、


カフェイン入りの緑茶が飲めなくなってから、何年も茶漬けをガマンしてきたのである物申す


つらい日々だった…無気力


お白湯しか飲めないのって本当に辛いのよね。

でも、私はついに発見した、カフェインレス緑茶をびっくりマーク

 

これは助かる!早速購入した( ^^) _U~~

 

暑い季節も緑茶のんだらホッと落ちつく指差し

日本人は緑茶ですなぁー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル