メルカリビットコインで大儲け!? | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













メルカリのビットコインは、
最初はなんと1円から始めたんだけど、
そんなに危ないもんじゃないなと分かって、
それからはメルカリの売上金は全てビットコインにして保管してる。

短期で持ってたら損することももちろんあるけど、別にメルカリの売上金なんて、今日明日要るもんじゃないし、ずうっと預けてればいいから、増えた時に引き出せばいいわけで。

結果、最近はビットコインがメキメキと上がっていたので、半年もせずに14000円儲かってバッグが買えた。でも今は下がってる。

今は投資が簡単になってるから、本当に便利だよね。小学生でもできるんじゃない?子供の頃からコツコツやってたら強いよね!

でも厚切りジェイソンさんは、仮想通貨への投資は勧めてないし、私も仮想通貨への百万単位の投資は勧めない。メルカリの売上金を数万円ぐらいが丁度いいと思う。お小遣い稼ぎね。

 

 

 

……


めちゃくちゃ面白いと評判の

「ダイヤモンドの功罪」が

五巻で完結したらしい。

5冊一気に大人買いしちゃお!

 


 

 



 



 







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル