40代の肌でも諦めなくてよかったと思った瞬間 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

GWに読書はいかがですか?

本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本






誰が!?






さて、大ピンチのお肌を救ってくれた神ファンデがこちらです↓
メイベリンのSPステイルミマットリキッドファンデーション ¥2992

じつは、メイベリンは学生時代にも使ったことがなくて、初めてだったけど、予想外に薄付きでカバー力が高かった!

塗る時もよれないし優秀!いつもグズグズになる小鼻とか、スッとなじんでくれて神!

塗った後も、すぐにテイッシュオフしてもテイッシュにちっともつかない!すごくないですか?

あとアットコスメの口コミでいちばん多かった、「長持ちして夕方でも崩れない」という意見は正しくて、本当に全く崩れない。

とはいえメイクが落ちないこともなく、普通のメイク落としでスッキリ落ちてくれる。欠点はどこにあるんだい!?

てなわけで、自信を持ってオススメするこちらの商品↓ 


騙されたと思って買ってみて!!


ただ、50代や60代のお肌に合うかは私も分からない…そこは自己判断で(;^ω^)


色は全6色。思い切って一番明るいのを買ってみたら黄色人種ど真ん中の私の肌にもちょうど良かった。


白玉点滴で美白にならなかった肌だけど、気付かないうちに明るくなってたのかもしれない。でも、ほとんどの人が一番明るい色で大丈夫じゃないかと思う。


 

あと、洗わないでガンガン使って捨てられるクッションスポンジと併せて購入がオススメ!こんな快適なもの、なぜこれまで買わなかったのか。スポンジ洗うストレスから一瞬で解放されたし!神!

 

 

友達がインスタに書いてたけど、「高級コスメを買うのがバカらしい」。ほんとそれ。安くて全然いい。てか安いほうがいいよね(*‘ω‘ *)

メイベリンってマネキンみたいな肌になるイメージだったけど、それもなくて本当にオススメです!

 


……


近頃、「女の花園」の阪急百貨店にどハマり中だけど、パジャマ専門店でポールアンドジョーの可愛いパジャマを見つけたよ。

 

定番の猫柄がやっぱりいちばん可愛いよね。


 

↓こちらのチェックも好き。二枚は欲しい!

 

Tシャツも楽そうでいいな


ただし難点は、上下別々しかなく、セットで買うと一万円超え!!高くないか!?洋服より高いジャン…!

 完







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル