お菓子作りに便利なミックス | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本


買ったオーブンは使い倒すケチ根性!










お菓子作りは、
やろうやろうと思ってて、
一人暮らしはじめてから20余年、
オーブンを買う機会がなくて
ずうっと先延ばししていたよだれ

ようやくオーブンを買えたから
毎週のように作ろうと今
張り切ってるにっこり

そして見つけてしまった
富澤商店の色んなミックス↓

 

クッキーやマドレーヌだけじゃなくて

パンもあるのだびっくりマーク


 

価格もお手頃だし、

卵とバターがあれば作れるから

当分ミックスでいいやとなってしまった。


パイやケーキに憧れるけど

作るの大変だし、お金かかるし

買った方がぜったい美味しいもん驚き


スーパーでアーモンドプードル買ったら

500円もして、焦った無気力


バターなんかもめちゃくちゃ高いし…

お菓子作りはほどほどにしよう。


安いパウンドケーキやマドレーヌを

大量に作って冷凍にしておいて

節約!


私の手にかかればお菓子作りも

ただの節約物申す



……


この無印良品の日焼け止め、↓

 

 

よく美容外科に置かれていて

肌によさそうと思いきや

塗ったら即、ニキビができた物申す


ビオレのUVもダメだし

日焼け止めってお肌にわるいのね。


そこで思いついたのが

ママキッズ!肌に優しいから◎

 

 






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル