ノンフライオーブンの意外な落とし穴! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本













なんと、
エペイオスのノンフライオーブンには、
電子レンジ機能がついていなかったびっくりマークびっくりマーク

エェーっ!!!驚き

電子レンジの付いてないオーブンなんて、
この世にあるのっ!?驚き

諦めの悪い私は、
オーブンでご飯を温める方法を
ネットで散々調べたけど載ってなかったネガティブ

だけど、お米からオーブンで炊くことは
できるみたい。
炊いたごはんを温めるのは出来ないらしく
電子レンジと2台持ちするしかないみたい驚き

トホホのホ……無気力

電子レンジを捨てようと
張り切っていたのに
捨てられなくなったから
レンジへの気持ち(愛)がすっかり冷めてしまって
「この際だからレンジも買い替えようか」
とさえ思ってしまってる物申す

それにしても、
最近の家電は分かりにくい、
使いにくい!

お願いだから、ツマミを回したら
すぐ使えるようにしてくれびっくりマークびっくりマーク

私が買ったエペイオスの

旧式は、まだいい方で↓

 

 

最新式↓は、

スマホアプリから操作するらしく

それがいやで、あえて旧式を買ったほど。

 

 

あと最新式は、スチームオーブンだから

ジューシーに焼き上がるものの、

上が丸いから、上に物が置けないと不評!


ぜったい開発者が

主婦の意見聞いてないよねっ驚き


私も見た瞬間、「上に物が置けないじゃん!」って思った〜!


……

ただ、エペイオスにも良い点が

たくさんあって

そのうちの一つが

電気代が安いこと!!💰


1時間使って30円ぐらいらしいにっこり


じゃあ、ジャンジャン使おうってことで

今、冷凍パンを買おうとしてる↓

 

 

朝、焼き立てのクロワッサンや

パンオショコラで朝ごはん

なんて幸せじゃあない?

 

 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル