我が家のキッチンに起きた革命 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本










トースターは止められた!


このブログでも
何度か紹介して、ずっと欲しがってた
エペイオスのノンフライオーブン↓

ビックカメラ新宿店に

見に行ってきたにっこり


オーブンコーナーを見ていたら、
「ヘルシオ」等の高級オーブンが
まだ流行ってるらしく
縦幅も横幅もデカくてびっくりした!驚き

我が家は手狭な1LDK🏠

デカいオーブンは入らないから
高機能トースターにしようかと
つい考えてしまった凝視

だけど、
「トースターは高さがないから、
ケーキが焦げますよ!」
と神店員さんのアドバイスにより
思いとどまった驚き

結果はセーーフ!!

トースターは買わなくて良かった物申す

なぜかオーブンコーナーに置かれてなく
離れた場所に置かれてあり

「あれ?なんでだろう」と
違和感を感じたけど
まぁいいやと思って、
後日ネットで購入した。

が、開いてびっくり玉手箱!

機能に意外な落とし穴があったのである!

つづく

……
ちなみに
「ヘルシオ」などの高級オーブンは


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル