鬼滅の刃ワールドツアーを観てきた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本






下手でスミマセン

鬼滅の刃ワールドツアーを
映画館で観てきましたびっくりマークびっくりマークほんわか

アニメで放映される内容の
先取り上映だから
テレビを待てばいいんだけど
待ちきれない!!!歩く

あと
SMTメンバーズで
誕生日特典1100円で観れたというのもあるニコニコ愛飛び出すハート

いやー、いまどきのアニメって
ほんとすごいですねびっくりマーク

クリエイターさんたちの
努力のたまものだけど
映像きれいで
感動したニコニコ

伊黒小芭内は、
「ビミョーなキャラ」という
イメージでしかなかったが
案外人気あるらしい驚き
今回、戦闘シーンをみて
かっこよさに気がついたびっくりマーク

あと悲鳴嶼行冥、
やっとクローズアップされてきて
たのしみだ指差しキューン愛飛び出すハート

アニメ本編はやく始まってほしー

ちな、
今夜、地上波で
遊郭編まとめが放映!!!
要チェックですな物申す


……

チュチュアンナで

パジャマ買ったら

ふっわふわもっこもこで

かわいいデザインも多いし超オススメ!

 

  

ジェラピケの高いパジャマもいいけど

チュチュアンナは安いよー

2着目買おうかなニコニコ

 

 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル