山田邦子さんの講演会をみてきた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本








山田クニちゃん、

実は見るのは人生で2度目なんだけど

オーラがすごかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


めちゃくちゃ明るくって

出てきただけで

オーラ全開!パァーッ!!!って感じ驚き


あの「ガハハハッ」って

豪快に笑うところが好きびっくりマークニコニコ


観客を巻き込んで

歌わされたり、いじられたり

たーっぷり1時間半も

おしゃべりしてくれたニコニコ


感動と笑い過ぎで

なんども笑い泣きしそうになった爆笑


終わったあとで

出口でCDを手売りしてたけど

CDが2500円!!!


高い驚きと断念して

パチンコいったら5000円負けて、

「CD買っとけばよかったじゃん!」

って友だちにツッコまれて

ほんとそうだよなと思った(笑)指差し


邦ちゃんは

笑顔で明るくて太陽みたいな人にっこり

私も見習い、いつも明るくいたい☀


……


たまたまソニプラ行ったら

スヌーピーのめっちゃかわいい

Tシャツ売ってて

今年の夏は家でスヌーピーTシャツで

過ごそうと決めた(笑)

家のなかぐらいリラックスして

過ごしたいじゃん?

 

 

 

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル