思わず衝動買いしてしまったもの | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

つい衝動買いしてしまった!!!!↓

白猫(ペルシャ)とハチワレの
置物!!!

かわいくないですかぁーっっっびっくりマークはてなマークはてなマーク


特に大の猫好きというわけでもない。

だけど、この猫には
なんだか惹かれてしまった!!!

買わなきゃ後悔しそうー
ってことで
エイッと買ってしまったにっこり


お値段2匹で2600円也〜🪙


なかなかいいお値段昇天


ただ
実用性がないわけじゃない!


ペン立て&花瓶になってて
お花がさせるのだ🌼
裏に穴があいてる!

箱もかわいい!
貧乏性の私には捨てられないぞ驚き

ヨコ向きに置いてもかわちい🩷💞💠

私はほんとに

ケチな性分で、

たかが2600円でも

かーなり悩んだ驚き


一旦は買わずに店をでたほど!


でも「逃したら買えなさそう!」

と思い、

くるっと回れ右して

買ってしまったけど


よく考えたら


写真からネット検索できるわけで


ゆっくり買ってもよかったわけで爆笑


でも買ってよかったDESU!にっこり



↓ほかの子もいたよ

 

 

 



 ↓私が買った白猫&ハチワレ

 

 


ちなみに

昨日ブログで紹介したこちらのキッチンボード↓ 

「キッチンボードってまな板ですか」

という面白コメもいただけたけど

「安いほうでいい」という

コメントもいただけ

よし買うぞ!と

意気込んで

サイズを測ってみたら


天井ギリッギリ!!!驚き


もし5mmでも大きめが来たら

入らないー驚きこういうの結構

サイズ誤差あるんだって!


てなわけで諦めた魂が抜ける


先にサイズ測れよって!?ごもっとも!


13万円貯めるぞ、おー!


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル