安物買いか大人買いか!? | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんばんはにっこり

今欲しいものが色々とあって、

unicoでキッチンボードを買おうと思ったの。
お値段13万円也煽り

高いけど、
ずっと使うものだし
よし頑張って買おう!と
決めたんだけど、

ネットで
よく似たデザインの
家具を見つけてしまって↓


 こちらなんと3万円!!!驚き

安すぎ!

たしかにunicoより見た目

安っぽいけど

デザインはほぼ同じ驚き


うちに人が来ても

unicoか安物か

パッと見じゃわかんないだろうし

人なんて他人のうちの家具

見てないじゃん?

こっちでいんじゃない

って気になって指差し


もし引っ越すことになったら

またどーせ買い替えだし物申す


いまは持ち家だけど

将来何があるかなんて

分からないよね真顔


だけど、この商品

口コミないんだよね驚きいっこも


もしペラッペラのきたら

困るなぁ。。。


ちなみに、


いまほかに欲しいものは…

・無印良品のユニットシェルフ(6万円)

・エペイオスのノンフライオーブン(4万円)

・ストームグラス(2千円)


これが浮いた10万円で

一気買いできるという!驚き


ウニコのほう買ったら総額

23万2千円也!


13万円か23万円か!?


 

エペイオス↓

 

 ストームグラス↓

 


うーん……驚き3万円のでいいのかな!?



いま年下彼氏と絶賛

喧嘩中で

全てのことにやる気を

失っている。

(笑)


ヒアロディープパッチ

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


モイストウォッシュゲル