アラフォーにして初の眉アートメイクに挑戦! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

 

本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本

 ↑単行本

 

 

 
 
 
 
 
 

私が行ったサロンは、

新宿にある「カランブロー(カランクリニック)」さん!

眉毛アートメイクが2回で54,780円という

激安クリニック!驚き


この値段じゃなかったら

やらなかったかも無気力

 

私はパウダーブローをしたので、

2回で65,000円ぐらい🪙


それでも安い〜!と思ったにっこり

 

普通は10万円台!

 

ただ口コミが少なくて

少し不安だったけど驚き


行ってみたら

カウンセリングは丁寧だし

眉デザインの時も要望を

しっかり聞いてくれた。

仕上がりもよくて

とてもいいサロン!

 

満足!!!

 

痛いのは誤算だったけど真顔

ベッドの上でのけぞるほど痛かった。


途中から麻酔を足してくれたらしくて

最後はあんまり痛くなかったにっこり

 

今はもう

アートメイクしてない自分の顔が

思い出せないほどなじんでるので

後戻りできないよだれ

 

若い頃にやってればよかったなーとよだれ

 

唇アートメイクもチャレンジしたいかも👄


痛みを忘れたころに!


 

 

 

----------------------

もう紫外線が気になる季節驚き

「ママキッズ」のサンスクリーンミルクが

肌にやさしくておススメです!

 

でも今年は

雪肌精のUVが売れそうだ凝視

CMに大谷翔平を起用したらしくて、

やるゥ!

化粧水が高い割には安いにっこり

 

 


ヒアロディープパッチ