眉アートメイクにチャレンジしたい | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

 

本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本

 

 ↑単行本

 

 

 
 
 
 
 

眉のアートメイクは
ずっと前からやりたかったけど
値段が高くてできなかった煽り
 
大体、相場は
1回で5万円
2回で10万円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

10万円はきっついよね驚き
 
おまけに初回は3ヶ月で消えちゃうらしく
2回がマストらしい!
 
だけど
毎日毎日365日
眉を描くわずらわしさを考えれば
高くはない!?
 
あと、年下彼氏が泊まりに来たときに
眉がないのは嫌なので
眉があるといいことしかないなと指差し
 
あわよくば
唇のアートメイクもやりたくて
ずっと検討してて
眉のほうは
ついにやっちゃいました!
 
詳細は次回につづく
 
 
-----
最近、急に
よくわからない物欲がむくむくわいて
生活にあたり
全く必要のない
ストームグラスが欲しくなった(笑)

 

店頭で見たら、

この丸いの

めっちゃかわいかったんだよね↓

 

高価な物じゃないし(眉と比べたら)、

生活の潤いのため

買おうかな。潤い、大事!!!

 

 


ヒアロディープパッチ