レトロ喫茶店でお茶してみた結果 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑こちらは文庫本

 

 ↑こちらは単行本





機械ってなんだよと思った



こちらのお店、
シュークリームが人気の
有名店!!!

「あ、あそこか」と気がついても
コメント欄に書かないように!(笑)

そんなお店、

何度も行く私も私。

だけど

毎回行くたびに、「なぜ人気?」
とふしぎでたまらない驚き

別に名物のシュークリームも
ちっとも美味しくない。

店主は無愛想真顔

阿佐ヶ谷姉妹みたいな店員さんがいて
昔風のベールをかぶらされていて
若くないのに
そんな格好させられて
かわいそう驚き

ジャムを挟んだスポンジケーキは
昭和のトレンドか。

800円ならまだ許せる。
だけど
千円越えはないな凝視

星ふたつでした。
☆☆★★★



……

ずーっとスキンケアは

200円のニベア一択だったけど

Asmy(アズミー)の試供品のクリームを

使ってみたら

めっちゃくちゃよくて

一晩で生まれ変わったようになった!!驚き

思わず買ってしまった↓

 

だがケチな私、

本体もないのに安い

詰替え用を購入(笑)↓

 特に不便はない凝視


さすがに美容液と化粧水は

高くて買えなかった!!!驚き