銀座松屋にデパコスを買いに行ってみた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑こちらは文庫本

 ↑こちらは単行本




ふと魔が差したのよね…(笑)


9680円です!
ふと魔が差して
銀座松屋のデパコスを
見に行ったら
想像以上に高くてびっくりした!驚き

でも

ジルスチュアートのチークブラシが

めちゃ可愛くて、

お値段も2200円と手頃!!


これは長期間使えそうだし

持ち運びもできるから

買いだなにっこりと思った

けど


口コミを読んだら

「チークが薄付きで

ほかのチークと重ねないと物足りない」と

イマイチ無気力


店員さんも口コミと全く同じことを

言ってて

ワンランク高いチークを勧められた↓

 

↓こちらは重ね塗り用らしい…

 

仕方ない凝視


チークブラシだけ買って

チーク自体はセザンヌにするか

と考えたけど

なんか気分が上がらない驚き


てなわけで、


ドラッグストアコスメのヴィセで妥協↓

これ、

思いの外すごくよくて

ほんのり薄付きだけど

血色がよくみえるし

お粉だけど

お肌パサパサにならなくて、

仕上がり上品!!!にっこりにっこりにっこり


仕上がりフワッとマシュマロ肌〜愛飛び出すハート


セザンヌ、キャンメイクより

ちょっといいの買いたい人に

オススメですにっこり


セザンヌも

わたしが四年間使ってたチークは

もう古い型らしく

今はもっとおしゃれなのが出てた!


アットコスメでも堂々の1位!!!

だけど、試してみたら

薄めだった凝視


ラメが入っているから

ヴィセを重ね塗りが

オススメかな!


結局、重ね塗り!?驚き


できれば

IKKOさんみたく

たくさんコスメを持って

毎日選んで使いたいよねニコニコ愛飛び出すハート