カラフルな魔女を観てきた!! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします!

 



なげぇ〜!!!



絵本作家、角野栄子先生の
ドキュメンタリー映画「カラフルな魔女」を
観てきた!

角野栄子さんは
「魔女の宅急便」の作者のかた↓

 何冊もシリーズがあるらしい煽り


これまで

250冊も本を出版したそう。

やっぱりめちゃくちゃ

仕事熱心!!!

絵本を書くためだけに

生きてる感じ凝視


映画はとてもためになった。


角野先生の生き方とか

暮らし方とか

考え方とか

達観してて。


要は、

アニメばっか見てて

ブログさえ

書くのをサボってる自分に

ウンザリしたって話物申す



猛反省!!!驚き驚き驚き



反省せよ、自分!!!


活を入れるため

神様が見せてくれた映画だと思った(笑)


てなわけで、とりあえず

ブログを書きました(笑)




……

 ↓こちらの本も購入して読んでみた!

映画のパンフレットみたいな本で

写真がカラフルで楽しかったニコニコ愛飛び出すハート

オススメ!!!