C'BONのフェイシャルケア体験に行ってみた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 







シーボンのフェイシャルケア体験に
行ってきたニコニコびっくりマーク

正直、「医療に比べたらエステなんて」
エステをバカにしていた私だけど

じつは医療よりすごかった!!??驚き

まず、医療は痛いけど
エステはとにかく気持ちいい!
上質な空間で気分もいい!

私がうけたエステ施術は
主に
顔のツボ押し、
顔のコリほぐし、
首から老廃物ながし、
肩ほぐし
だったと思う。
けど寝てたのでよくわからない爆笑

だけど終わったあとに鏡をみたら
びっくり!!
色白、マイナス5歳肌!
誰!?
北川景子!?驚き
あと
ゴルゴ13も真っ青のゴルゴラインが
消えた!
肌つるつる!

一時的なもの?と思いきや
受けて1週間後、
まだつるつる!

13万円払っても
受けたい!!!!

エステの魔力、おそるべし!


シーボンって

あまり興味なかった

けど

品質が素晴らしいコスメを出してる!

買いでしょ!