新宿歌舞伎町のシュラスコ屋さんでひどい目に遭った! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 





勝手に持ってくるって言ったじゃん!

このお店は
食べてる時には
店員さんもいい人だし
シュラスコも美味しいし
そこまで悪いと思わなかったけど

今思えば詐欺でした(笑)


ていうか

店員さん自身も

よくシステムを分かってない感じで

日本語もよく分かってなかった???

肉寿司というかハム寿司(笑)

いまだにどのタイミングで

どう注文すれば上手く行ったのか

よく分からない…爆笑(笑)


シュラスコは美味しかったから

もっと食べたかった。


けど写真を撮り忘れた(笑)



歌舞伎町の居酒屋って

こんな感じで

いい加減な所が多いから

要注意!


捨てるほど客が来る街。


このシュラスコ屋さんは

店員さんが全員外国人だったけど

歌舞伎町ではたらくなんて

たくましいなぁ…!!驚き


……


今年は欲しいものが

色々とあるけど、「盆栽」が

そのうちのひとつ!

すごいよね!


意外と安い!!!驚き

 

 

一万円もしないのね驚き


海外でも流行してるみたい