新宿界隈で使える古民家カフェ | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 








「コトカフェ」みたいなカフェが
新宿界隈にいくつかあることは
知ってたけど、

なにせ数が少ないから
休日は満席&長蛇の列になるから
わざと避けていて
行ったことがなかった驚き

待つのきらいだし!
↑これ前にのせたね、
ようやく漫画化でけた驚き

年末年始いそがしすぎて、
ブログにアップできてないことが
他にもたくさんあるー無気力

こういうカフェが
新宿に増えたらいいなぁ。
あとイオンもできたら!

カフェに行くだけで
気持ちが満たされるよねにっこり

もしオススメのカフェがあれば
教えてね♥

……


身近な若い子たちに聞いたところ

ネイルサロンじゃなくて

ネイルチップを使っている模様!

 

たしかに安くて

カワイイのがいっぱいある!

取れたら拾ってまたつけるんだそう。

若い子は性根たくましい! 

 

24枚でお得↓