遅ればせながら、紅白歌合戦2023の感想!! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


知らない人ばっかり!
けん玉どうでもよかったけど紅白ぽい!
清春はなんだったんだ?
今年のMVP!!!

遅ればせながら、
紅白歌合戦の感想DESUびっくりマーク昇天

今年は、
ジャニーズが消えて
どうなるかな?
と思ったけど
なかなか盛りだくさんでしたにっこり

個人的には、
10‐FEETの「第ゼロ感」は
楽しみにしてたけど
バンドって生で見たらかっこいいけど
テレビで見ると
ビミョーなのよね驚き

椎名林檎も訳わかんなかったな…にっこり

やっぱり
演歌や
昭和世代の歌が
紅白だと映えるよね昇天

にしても、
なぜトリは福山とMISIAばかり?凝視

さすがに飽きたし
別に新しいヒット曲もないし
なんで?って感じ凝視

そのへん録画なんでかっ飛ばして
投票を見たら
紅組が大幅に勝ったから
何で?ってなった驚きなんでー!?

他にも色々録画で見なくちゃ
いけないから
お正月は忙しい!!驚き