新宿「船橋屋」で天ぷら定食 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

ずらっ!





新宿で人気の天ぷら屋
「船橋屋」さんに行ってきた!

なんか沢山、職人さんがいるお店だなと
思ったら
3階建てなのね。

宝(1800円)を注文↓
かき揚げが絶品だった↓
こちらのお店、
若い頃、年上彼氏に
連れて行かれたんだけど

ソイツと再会してしまうかも
しれないからと思って
ずっと敬遠してきた(笑)

バカの一つ覚えみたいに
繰り返し同じ店に
行く人だったから凝視

まぁ今なら会っても
知らん顔できるなと思う口笛

新宿は広いようで狭いから…驚き

天ぷらひとつ食べに行くのも大変!
(笑)

……


Switch版の「人生ゲーム」が

出たと知って

めちゃめちゃ欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

昔ながらの人生ゲームも

プレイできるモードがあるらしいびっくり


お金が好きだから

金稼ぎゲームに目がないんだよなぁ…(笑)