新宿ル・ブランでランチ | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんにちはーにっこり
 
「ル・ブラン新宿店」で
おひとり様ランチをしてきた飛び出すハート
 

 

人気店なので

並んでいたが


5分も並ぶと

さっと入れた昇天

 

店内は混みこみではなく

余裕をもって

お客を入れているので

過ごしやすかったにっこり

 

--------------

私が選んだのは

お店の名物「海鮮ドリアのセット」(1,550円)

サラダとスープとドリンクが

付いてくる!

上品なサラダうさぎ
可もなく不可もなし
 
海鮮ドリアは出来立て熱々びっくりマーク
海鮮がしっかり入っており
大大大満足昇天
比べちゃいかんが、
ロイヤルホストのドリアより美味い!

以前、ゲイ友だちと一緒に来た時に
食べているのを見て
「次はぜったい食べよう」
と決めていたよだれ
意地汚い私の念願が成就!愛

 
新宿界隈で、
ランチセットで1,550円は
安いから貴重なお店にっこり
 
店のインテリアも素敵だし
ずっと
このままあって欲しいうさぎのぬいぐるみ
 
---------------
こちらのお店はデザートも美味よだれ
 
てなわけで
少し迷ったけど
ケーキを別注文した笑
確か550円くらい。安い
新宿でケーキ買ったら
一個千円するからね大泣き
 
-----------------
最近、食にしか
お金を使ってないから
食には財布の紐を
緩めることにしている歩く
 
昔、銀髪さんのグルメブログを読んでて
高級料亭でばかり
ご飯食べているのを読んで
「どうしたらこんな生活が出来るのか」
と思っていた。
 
だけど
大人になってみれば、なるほど
色々不要を切り捨てれば
出来なくないかもしれないなと思う。
いや単に銀髪さんが
金持ちなだけだろうが。
 
だが
そんなことを考えていた矢先
実家の母親から
「今年中に外壁を塗り替えるから
援助して」
と連絡がキタ――(゚∀゚)――!!
 
母は
姪っ子には
入学祝いで
現金20万円をポンと渡すくせに
私には
お金の無心をしてくる驚き
半分冗談だろうが
真面目な私はつい本気にするびっくりマーク
 
いずれ自分の家の
リフォームもあるし
実家にかまってばかりいられない大泣き
 
子供って
大金かけて育てたって
1円も返さないから
育てるだけ損だよなぁ・・・
 
私が親不孝なだけかもしれぬが。
 
 
 ……
眠れない夜のために

睡眠サプリが欲しいふとん1ふとん2ふとん3