個室ラーメン屋さんでデート | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんにちはーにっこり

 

「麺匠 竹虎 新宿店」に

行ってきたびっくりマーク


私は全然知らなかったけど

すごく有名なお店なんだって?歩く


彼氏に教えてもらったスター

 


ラーメンといえば、

 

私は九州豚骨派で

豚骨ラーメン以外はぜったい

食べない!!!凝視

 

だけど彼氏に連れてこられて

じゃあ食べようかなと。

もし連れてこられなければ

一生来ることはなかったと思う驚き

 

 

 

「竹虎」は個室ほんわか

 

 

結構混んでて

15分は待たされる。


だけど

待ってる人はカップルだらけ驚き

意外なデートスポット!?!?煽り

 


私が頼んだのは、

「ゆず魚介豚骨ラーメン」(1,100円)


彼氏は同じラーメンの
つけ麺をセレクト!

たぶん同じ値段。 

 

この日の料金は

パチンコの勝ち金でカバー(笑)


つけ麺がメインのお店だったけど

私は勇気がでなくて

つけ麺頼まなかった真顔

 

 

つけ麺の

何が嫌いって

スープがすごく濃いところ

喉がすごく渇く感じが

凝視

 

 ……

昔、新宿二丁目の

つけ麺屋に入ったら

ものすごく不味くて、

カウンターに並んでるお客さんたち

よく食うなー

と思って横目で眺めていた凝視

 

すると後日、

知り合いのゲイ男子が

「あそこの店のラーメン

くそ不味いわ。全部残した!」

と豪語してて

やっぱりすぐ潰れた・・・真顔

 

そんな苦い記憶があるから

つけ麺は苦手。

だけど

もし唸らせるほど美味しい

つけ麺屋があったら

教えてほしいびっくりマークびっくりマーク

 

-------------------

今、訳があって

髪ダメージがかなり進行している大泣き

強力なトリートメントを

捜さねばびっくりマーク

 

「ジョンマスターオーガニック」の

「R&Aヘアマスク」が

お値段高めだけど、

すごく良さそう!

欲しい〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

「資生堂フィーノ」もよさそう

値段が安い割には

ローヤルゼリー配合にっこり飛び出すハート

 



無料のマナラを

ぜひ

どうぞ!!!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

マナラ トーンアップUV モイスト