昔同じマンションに住んでいた芸能人 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんにちはーにっこり

 

 

コムアイさん、

一時期同じマンション(アパート)に

住んでたんですよ昇天

 

とはいっても、お見かけした訳じゃなく

大家さんが「住んでるんですよ」って

教えてくれたんだけど驚き

 

「おいおい、教えちゃっていいのかよ驚き

と当時は思っていたけど

奇人変人の大家さんに負けず劣らず

コムアイさんも変な人っぽい凝視

 

ちなみにその部屋の家賃は、15万円ぐらいでした昇天

 

 

赤ちゃんが無事に育ちますように立ち上がるスター

 

 

 

GREEN SPOON頼んだことあるけど

麺もあるんだね飛び出すハート

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ