セレブな日常のじまん | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんにちはーニコニコ

 

熱海旅行記のつづきです

 

2日目のランチは、偶然通りがかった

イタリアンに行ってみた飛び出すハート

 

 

 

1品目

とうもろこしの冷製スープ

 


2品目

釜揚げしらすのシソベーゼスパゲティ

 

3品目(これは友達の)

クアトロフォルマッジ モッツァレラ ゴルゴンゾーラ リコッタ グラナパダーノ

なんたらかんたら



「ハイソな生活を自慢する

ブログが書きたい凝視


と私が半ばホンキで言ったら、


「これ載せなよびっくりマーク」と


友達が飲んでいた白ワインを貸してくれた驚きいいの?

 

私は飲んでないヨよだれ

 


やれ


夕食はホテルディナーで

アフタヌーンティーに行って

毎月ディズニーに行って

エルメスパトロールした

だのなんだのかんだの

書いてみたいよ大泣き

 


程遠すぎるふとん1ふとん2ふとん3寝込むわ

 


ちな

今回の熱海旅行にかかった金額は

一泊二日で3万円

でしたびっくりマークびっくりマーク

 

内訳:

ホテル代・・・13,000円

交通費・・・6,000円

ごはん代・・・5,000円

観光費・・・3,000円

お土産代・・・3,000円

 

高いかやすいかびっくりマークはてなマークはてなマークどっち!?


ホテルで卓球&カラオケが

タダなのが

良かったニコニコスター

 

 

毎月旅行に行ける人が

羨ましい汗うさぎ

 

 

 

------------------

 

セレブじゃない私だけど

新作ゲームを買いましたにっこりびっくりマークびっくりマーク

じまーん(笑)

 


かなり楽しそう

 


「ぼくのなつやすみ」的な

感じ?

 



もうすぐ発売びっくりマークめちゃくちゃ楽しみニコニコ

 

↓チェックしてみてね