スト〇ップかと思いきや | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

おはようございます立ち上がるスター

 

今日の朝食は、熱海のパン屋さん「薔薇堂」(そうびどう)で

購入したパンです飛び出すハート


美味しい昇天愛飛び出すハート

 

 

熱海で可愛い土産物店を発見したから

リンク貼っとくねハイハイ笑

 

Tシャツとかキーホルダーが

レトロでめちゃくちゃ可愛い花笑

 






このお店がある「ロマンス座」って

老舗スト〇ップ劇場かと思ってたけど

元映画館なのね驚き

失礼しました無気力

 

 

 


これ飲んで

一週間乗り切ろう歩くびっくりマーク

すっぽん小町