鼻血注意のお出かけスポット! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんばんはーにっこり

熱海旅行の続きですにっこり

熱海といえば、「秘宝館」、
ですよねびっくりマークはてなマークはてなマーク
この昭和レトロな入口を見よびっくりマーク

ここだけ
バブルで時が止まっていた…凝視

秘宝館は初めてだったけど

それが


ビックリするぐらい


めちゃくちゃ面白かった驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ゲイ友だちと行ったせいもあるけど

終始、大爆笑笑い泣き

秘宝館で仕入れたネタを
旅行中ずっと
使い回しできて
充分元取れたにっこり笑


しかし世間の口コミは厳しかった驚き
↓↓↓

厳しすぎる…驚き秘宝館センパイ!

私はこっち寄りかな煽り
↓↓↓


熱海の秘宝館は
「エロバカ」という言葉が、
本当ピッタリニコニコ

1人や2人より
大人数で行くのがオススメにっこり
社内旅行なんか
マジぴったりだにっこり


ただ
昭和のふっるーい施設だから
減価償却はとーっくに
終わっているはずなのに
入場料は高かったびっくりマークはてなマーク
老人割引がないのも辛い。
5年後くらいなら
もっかい行ってもいいかな…よだれ


ランチに食べた
おさかな食堂の5色丼
1800円くらいにっこり
秘宝館と変わらない値段にっこり高いのか安いのか。

なんか、こういう
ふっつーの
日常ブログ
的なの書いてみたくて
最近
書いてるけど

意外とめんどう驚き

書くのが大変なことがよく分かった。
ブロガーさんってすごい驚き


……

旅行用にランジェリーポーチを

買おう買おうと思いつつ


はや20年びっくりマークびっくりマーク驚き驚き驚き


時が経つのはやっ


今回の旅も

リュックに直ポン!で

済ませたから

いい加減買おうニコニコ愛飛び出すハート


ワコールのウンナナクールの

ランジェリーポーチ、欲しいニコニコ愛飛び出すハート