【ビックリ!】おばちゃんにはついて行けない、ペイペイの「送る・受け取る」機能! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんばんはー!

昨日ビックリした事があったんだけど、

結構前に、
デロリアンちに遊びに行った時に

ゲイ友だちと、「ケーキを買っていこう」
という話になったんですよ。



これやると、どーなるか
予想はつきますよね。

結果、


ありがち…


それから、その友達と一ヶ月以上会わぬまま

一昨日、一緒にイクスピアリに行ったんですが

一日中一緒に遊んでたのに

家に帰ってから、「返すの忘れた」
というラインが届きました。



これ、エンドレスです。


ま、600円だったんで
別にいっかって感じだったんですが



友だちが「ペイペイで送ります!」と。


エッ!

そんな便利な機能があるの!?


そして
一瞬で手もとに600円が届きました。
チャリーン!


すごいな、ペイペイの機能!
おばさん全然知らなかったわ!

手数料もかからないし、
めちゃくちゃ便利な機能です!

ほら、よく飲み会とかで
ひとりはいるじゃん。

小銭持ってないから
って言って

後で両替して渡すとか言いつつ
そのままフェイドアウトする奴。


そーいうときに「ペイペイでいいよ」
って言ったら

貰いっぱぐれなし!


ふははは、逃さんぞーっ!


これは
活躍しそうな予感!


ただ、ペイペイに入るから、
現金化はできないです。

いや、もしかしたら
できるのかな?知らんけど。


みなさんも、ぜひ、ご活用あれー


……


家に来たことない友達に、
「うちが北欧風」と話したら
ビックリされました。

「もっとエキセントリックな部屋に住んでると思った」だって!

おいおい、どんなイメージやねん!
シツレーな!




楽天ROOMのお店!

QVC、ショップチャンネルに出た
「目から鱗」な商品を厳選!
ぜひご覧を!



一応、本出してます。占いエッセイ
↓↓



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こないだ楽天でんき契約したら
ポイント貰えました♪




アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!