【足臭い!】夏の異臭騒ぎ!ホスト彼氏の臭い水虫足にオロナインを! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート






オロナインが水虫に効くって

知ってました?

かかとのガサガサにも

オロナインは効きますよ。

オロナインは、値段が安いし

長く使えて、コスパ最高!

なのに、一週間で使ってしまったメタファー。

やっぱり塗ってあげなきゃダメだなぁ。

一家に一台、

ぜひ、オロナインを!




またしても、
面白い商品名を見つけてしまった。

 

 

これ、

ゼッコウチョーリッチ

って読むんだってわら


ふざけたネーミングセンスだけど

QVCで人気の青汁。


品質は保証します。(笑)




楽天ROOMのお店も覗いてね!

楽天会員さんなら、
楽天ポイントが2倍つきます。
相互フォローも大歓迎!



私の本!占いに興味ある人ー?
↓↓



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
このバナーをブログに貼るだけで
お小遣い稼ぎができますよ♪




アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人って
結構いる!↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、ポチッとお願いします♪