【夏は花火!】ラインの隠し背景に右往左往した4連休最終日 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんばんはー!

今日友だちからラインが来たんだけど、


なんと、
ラインの背景に打ち上げ花火が!




どうも、
ラインの季節限定イベントだそうで、

8月まで、
「花火」という言葉を打つと
隠し背景が出てくるんだって!


ラインってば、
にくい演出するよね!

花火大会が中止になって
寂しい時に

こんなんされたら
テンション上がる!


調べてみたら、

「たーまやー」
「かーぎやー」

という、花火関連のキーワードでも
花火が打ち上がるらしい。


で、

こんなの聞いたら、
つい拡散したくなって、


あの人に送ろう
この人のところには
もう来てるかなと、

チョイスしながら送ってたんだけど、


アッ!!



「メタファーに送った方がいいかな」


でも待てよ

もし教えてあげて、



と思った。


ホスト営業に使われて、


これきっかけで

しばらく会ってない女性に連絡取り


久しぶりに会おう
なんてことになったら


こんなパチンコあったな。 


想像して
勝手に怒ってました。


よく、メタファーから
「マリコは考えすぎ」と
言われるんですが、

私、藤井聡太君じゃないけど
5手も6手も先を読んじゃうんですよね。

妄想将棋(笑)


でも、まあ、
考えすぎかと思って
ラインを送ってみたら

嬉しそうな返信が届きました。

まぁ送ってよかったけど、

こんな些細なことでも
ホストの彼女は大変だなーって思います。


……

痩せるコーヒー知ってますか?

オシャレなパッケージ♪
味もちゃんと美味しいそうで、
これから流行りそうな予感!

楽天ROOMのお店!

QVC、ショップチャンネルに出た
「目から鱗」な商品を厳選!
ぜひご覧を!



一応、本出してます。占いエッセイ
↓↓



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こないだ楽天でんき契約したら
ポイント貰えました♪




アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!