【4連休】ディズニーランドに行けない代わりに遊びに行った場所 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

こんばんはー!

ブログ更新おさぼり中!
見てくれていた方、すみませーん!


今日はイクスピアリ(舞浜ディズニーランド側の商業施設)に遊びに行ってきました!

もちろん本当はランドの方に
行きたかったけど、

なんせ思いついたのが、今日のお昼で

おなじみのゲイ友だちと

ディズニー行っちゃう?
みたいな大学生ノリになって


ネットでチケット予約しようとしたけど、
どうしてもクレカの入力ページに
行き着かず、

チケット取れずで、

妥協してイクスピアリへ行くことに。


イクスピアリには

「なんとなくディズニー感」

を求める男女や家族連れがたくさんいました。(笑)

みんな考えることは一緒。

帽子は売ってなかったけどね。


とりあえず、イクスピアリの
ディズニーストアに行くことにしたんだけど

なんと、

ディズニーストアに入るのに
整理券が配布されていました!!


待つこと1時間……

イクスピアリをうろうろしながら。

整理券のおかげで店内は空いていたので
ゆっくり見ることができました♪


ちなみに、ディズニーの入口のところにある、「ボンボヤージュ」というショップは、
事前予約が必要で、入れませんでした。
行きたい人はご注意を!

イクスピアリは、ディズニーランドの世界観があり、インスタ映えスポットも多くて、楽しかったです。


ホスト彼氏のメタファーに
イクスピアリに行こうと
誘ったことがあるんだけど


か、かわいくなーーい!

まあ、ディズニーランドは
男と行くもんじゃない
と思うので

別にいーんですけどね!


次こそは、パーク内に入りたいっ!

リベンジしたらまたリポートします!


……





楽天ROOMのお店!

QVC、ショップチャンネルに出た
「目から鱗」な商品を厳選!
ぜひご覧を!



一応、本出してます。占いエッセイ
↓↓



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
こないだ楽天でんき契約したら
ポイント貰えました♪




アラフォー、アラフィフで
年下と恋愛してる人の集まり!
魔の巣窟〜!(笑)
↓↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、
ポチッと、お・ね・が・い〜!