キャッチ

テーマ:

うちの店で凄く真面目なホストが働いていたました^^


2年くらい前の話です


ホスト歴は短かったけど、性格もいいし、信頼もあった。





ある日の事。


そんな彼が、お店の掃除を終えて



『キャッチに行ってきます^^』



と、一言残してお店を出て行った。


















そしてそのまま彼は2度と戻ってくる事は無かった。















きっと今ごろ、北海道辺りでキャッチしてるのかな?

AD

昨今は血液型ブームと呼ばれ、血液型による性格判断の研究も盛んで、それに関する著書なんかもたくさん出版されている。



信じる人も、信じない人もいると思いますが、みっちーなりに血液型によるホストのタイプを考察してみました。みっちーの独断と偏見なんであんまり深く考えないように。





B型ホスト・・・もっぱらオラオラ系のホストが多い。簡単に言うと【俺についてこい!】的なタイプ。客の数こそ少ないが、女性は一度このタイプにはまったらなかなか抜け出せない。どんな辛い状況になってもホストの傍を離れません。




O型ホスト・・・自分が寂しい時はいつでも自分を受け容れてくれる、自分の心の隙間を埋めてくれる…そんな気にさせてくれるタイプのホスト。よく笑うし、話も上手で、この人といる時間はとても楽しい時間を演出してくれる。女性を、自分の虜にさせるのがとても上手なホストである。





AB型ホスト・・・どこか他のホストとは違うタイプのオーラを放っている。時折、理解できない行動をしたりするが、そんな理解できない所に惹かれる女性も多い。意外にもお客様が切れにくく、根強いファンがいる。





A型ホスト・・・やる事はきちんとやり遂げる大器晩成型のホスト。仕事に慣れるまでに時間がかかるが、一度自分のやり方を掴んでしまえば、相手の心を掴んで離さない立派なホストになる。ヘルプでA型のホストについてもらうと気分良くお酒が飲める・・・そんな心当りありませんか?












ちなみにみっちーはAB型。相性がいいのはO型、A型かな?O型、A型の女性とは長続きする気がします。




よかったらみんなの血液型も教えてください☆



そしてホストに通っている女性は担当の血液型なんかも教えてくれると嬉しいです☆


人気ブログランキング へ。


AD

【飛ぶ】・・・水商売の業界用語で、ある日突然店に来なくなってそのまま行方をくらます事





一般の人から見れば、なんで退職届けを出して綺麗にやめないのか?なんて思うのかもしれないが、水商売と言うのはなかなか辞めさせてもらえないのだ。


しかもホストなんて給料がマイナスのホストなんてざらにいる。恐らく新人を除けば全ホスト人口の半分くらいはマイナスなんじゃないだろうか、と思う。


そんな事情もあるのでホストはよく飛ぶのだ。




しかしどうせ飛ぶならカッコよく飛びたい。



他店の売れないホストにこんなホストがいた。



彼はホスト歴は数年、なのに売上げも指名も0 そしてヘルプの時すら席に着くのを拒否られるというかわいそうなホスト。



ちなみにこのブログによくコメントを頂けるマリア嬢ですら、彼だけは受け付けないようだ。


マリア嬢曰く、【まじ気持ち悪い!!アイツだけはうけつけん!前に新規で行った時にキスしようとしてきた!ほんと気持ち悪い!!】との事である。




そんな彼はよく店を飛ぶ!・・・・・・が、すぐ捕まってまた戻ってくる。



なぜか・・・
















彼は飛ぶと必ず実家に帰るのだ・・・














一緒に住む女の子すらいないのか、と思うとちょっとかわいそうな気がする。









その後、お店にも愛想をつかされた彼は、キャバクラのボーイを始めた・・・










それからうちの店にたまにキャバの女の子を連れて飲みにくるようになったが、誰がどうみても女の子にいいように扱われているだけである・・・




わざわざ給料の日払いをしてまでうちの店に飲みに来て、女の子に飲み代を払わされる彼・・・



うぅむ・・・自分では気づかないものなのか・・・







彼の場合は一応、同業料金で連れてくる分の女の子の飲み代を含めても、正規の料金よりも安くなっている。




一度だけ、朝方6時くらいに一人で来た事がある・・・





そして彼の放った言葉・・・












『今日は一人で来たから安く飲ませてほしい。2000円で飲ませてほしい』












うぅむ・・・





やはり彼は永遠にもてない男のようだ。






人気ブログランキング へ。。。

AD

今日の笑っていいとも見ましたか?城咲仁くん出てましたね。最近よくTVに出ています。


ヒロシネタばっかりでもあれなので今日は鉄拳風にやってみます。





こんなホストは指名したくない!



●お酒が1滴も飲めない。




こんなホストとは離したくはない(話したくない)!



●女の子とまともに喋れない。




こんなホストは席についてほしくない!



●実はアキバ系。




こんなホストとはHしたくない!



●本当は男が好き。




こんなホストは顔も見れない!



●鼻毛が出ている。




こんなホストとは関わりたくない!



●借金の総額が⑦桁(これは普通にありそう…




こんなホストはちょっとひく!



●実はゆうこりん(小倉優子)の大ファン。




こんなホストはドンビキ!




●携帯の画像がエロ画像でいっぱい




こんなホストはなんかキモイ!



●自分よりもkat-tunに詳しい




こんなホストは開いた口が塞がらない!



●携帯の待ち受けが赤西仁の画像


赤西仁の画像





こんなホストはちょっと時代遅れ!



●今になってようやく、ごくせんの良さに気づいた




こんなホストとは食事したくない!



●トマトが大嫌い。




こんなホストは指名したくない!




●っていうか、トマト。












image.gif









今日も二日酔いのみっちーに愛の手を。


前に真琴 さんに紹介してもらったハイチオールC飲んでます。


地元の薬局で特売してたので買ってきたらお母さんに笑われましたw


人気ブログランキング へ。

月と海

テーマ:

先日、とあるホストとお客様の会話をたまたま聞いていました。









お客様「ねぇ、今度どっか連れてってよ。」












ホスト「おう、そうだな~。」














お客様「海に行きたい。」



















ホスト「海かぁ。いいねぇ。」
















お客様「いつ連れてってくれる?」


















ホスト「近いうちにな。」
















お客様「出たぁ、お得意の言葉」



















ホスト「ん?」































お客様「【近いうちに】って言われてから私は3年待たされてるんですけど…」



















聞いていて思わず吹き出してしまった…







そしてそのホストは真顔でこう言った。





















ホスト『3年なんて人生の中で見れば短いものだよ。』

















さすがだなぁ、と感心しました。


なんか久々にホストらしいネタを書いたなぁ(笑)


あと、この記事のタイトル…





【月と海】ですが、簡単なクイズです。


月とかけて海ととく・・・その心は?





では、今日も仕事頑張ってきますv


人気ブログランキング 気が向いたらでいいので協力していただけるとありがたいです。



七夕

テーマ:

ご存知の通り今夜は七夕の夜です。


今夜は織姫と彦星は再会できるのかな?


今夜は短冊を作って願い事をしてみようって思います☆




そしてなんとなく、今日の記事は・・・七夕ちっくに・・・






いらっしゃいませ!

ホストクラブ【天の川】へようこそ☆ミ

ご指名はありますか?



織『彦星さんをお願い・・・』


彦『ひさしぶりだね・・・1年ぶりに逢うと緊張するね』


織『うん・・・毎日彦星さんの事を考えてるわ』


彦『僕も・・・』


織『ねぇ・・・いつになったらホストは辞められるの?』


彦『まだ・・・お店に借金が残ってるから。ごめん・・・』


織『私・・・もう待てない。』


彦『僕も本当は早くホストなんか辞めて織姫と毎日一緒に過ごしたいんだ。わかってほしい。』


織『うん・・・ごめん。』


彦『僕も織姫と1年に一度しか逢えないなんて耐えられないよ』


織『ごめんなさい。やっぱり家が厳しいから夜に外出できるのは1年に1度しか許されないの。』


彦『そうだよね・・・変な事を聞いて悪かった。』


織『今日だけは彦星さんの1番でいたいの。ロマネ卸すわ。』


彦『今夜の事は忘れないから・・』






・・・・・・・





彦『シャンパンタワーを見てるとさ、思うんだ。』


織『何を思うの?』


彦『なんか、シャンパンタワーって天の川みたいだよね。』


織『言われてみればそう見えるわ。』


彦『天の川っていつも流れてるよね。』


織『うん・・・そうだけど、何がいいたいの?』


彦『だからさ、僕達が逢うのは1年に1度じゃなくてもいいと思うんだ。』


織『それはさっき説明したじゃない。』


彦『そうだけど、毎日じゃなくても、せめてクリスマスぐらいは逢いたいなって思って。』


織『・・・うん。頑張ってクリスマスは逢えるように努力してみるわ。』







そうして、ホストクラブ天の川の夜は更けていった・・・



======



リアルに織姫と彦星がいたらこんな感じかな・・・って。


夢もロマンも何にもありませんね。




七夕の夜に 願(ランキング)い  をこめて・・・・


みんなの願いが叶いますように☆ミ




微妙に追記。


誰か気づいてくれるかな?


ブログペット見たら笹の葉がありました♪


こういう演出っていいなぁと思う。


で、いつの間にか成長してるじゃないの!?


てか、なんかキモイし。。。