メール

テーマ:

だいぶ前の話になるがとあるお客様よりこんなメールが来た









10:34

件名:無題

きもちわるいなはらたあ
















いったい何が言いたかったんだ・・・?


人気ブログランキング はらたあ

AD

PQテスト

テーマ:

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

HAPPY BIRTHDAY あいくん

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


誕生日おめでとうっす^^


大盛況だったみたいでよかったです☆







僕もあと1ヶ月で誕生日なのでそろそろ準備しないとなぁ・・・と思いつつ、


最近、夏の暑さにやられて体力も精神力も落ち気味なみっちーです。まだ風邪?も微妙に治りません。


あんまり更新できなくてごめんなさいm(__)m






TBSの島田検定【PQテスト】ってテレビ番組、皆さん見てますか?


僕はけっこう好きなので、たまに録画したりしてみてます。





PQってのは潜在能力指数というもので↓の説明を読んでください。


PQ(潜在能力指数)とは局面を打開する力や素晴らしいアイデアを
生み出す力など人生を生き抜いていくために必要な能力、
人生をスマートに生き抜いていくセンスを問う尺度。



では、いきなりですが島田検定PQテストっぽい問題を出します。


ちなみにA子さんの実体験です。A子さんはみっち~の知り合いで、このブログも読んでくれています^^






問題:A子さんが財布と携帯と、そして家の鍵もちゃんと持って外出しました。用事を終えて自宅に帰ると、家に鍵がかかっていて、家に入れませんでした。それはなぜでしょうか?



解答はこの記事を最後まで読んでください。



























まずは雑談の中にヒントを出します。




【みなさんは初めて携帯が止まった時の事を覚えてますか?】



すごくドキドキして、『これでブラックリストとか載っちゃったらどうしよう><?』なんて思ったんじゃないでしょうか?







・・・あ!











その前に質問がおかしかったです(-_-メ)






まずは【携帯の料金を滞納して止めてしまった事はありますか?】って聞くのを忘れてました。





夜の世界に長くいると、携帯なんて止まって当たり前!ぐらいに変わります(笑)















実際に携帯が止まったというのはよくある話です。



携帯料金はけっこう後回しにしがちなので・・・。





ちなみにA子さんの携帯もおそらくもうすぐ止まるそうです。

































じゃぁ、そろそろ解答です。















解答:

 

A子さんは家賃を滞納していた為、外出してる間に、家の鍵の上に別の鍵を取り付けられていたので家に入れなかった。






みなさん正解しましたか??










実はA子さん、鍵を付け替えられたのは今回が2度目だそうです^^;



なので特に動じることもなく大家さんに電話をして、【とりあえず家賃の半分払ったら鍵をあけます】との事。







『風邪さえひいてなければ数日くらいなら野宿で問題ないけど、今回はさすがに体力的に厳しかったので友人を頼りました』というのは本人の談である。





人気ブログランキング もよかったらお願いします。

AD

伝説の女

テーマ:

ホスト業界には、様々な伝説を持つ女が存在すると言う。



今日はそのうちの一人を紹介しようと思います。



僕は1年ほど前に、彼女の姿を直接お目にかかった事が1度だけある。


彼女は全身真っ黒で、体も大きく、例えるとすれば、黒い森久美子という表現がぴったり似合う。


かなり特徴的だったので今でも見ればすぐわかると思う。




その時に、僕は彼女の席に着いた。


けっこう、いいペースで飲む人で、僕も調子よくコールをかけたりして、彼女を酔っ払わせた。


ホストは飲むのも仕事だが、飲ませるのも仕事なのだ。







しばらくして、先輩に呼ばれた。


そしてなぜか、注意をされた。



彼女をあまり飲ませるな!そして絶対に寝かせるな】…と。





しかし、時すでに遅し・・・


もう彼女はうつろうつろとし始めている。


どうやら彼女はお酒に弱かったようだ。


その後、必死で席を盛り上げるも彼女は寝始めてしまった。
















悲劇は1時間後に起こった。















僕は気づいてしまった・・・



湯気をたてて彼女を中心に広がりだした水、そしてソファーから滴り落ちる雫に。。。






そう、先輩の予感は的中し、彼女はオネショをしてしまったのだ・・・




先輩の命により、僕はオネショの処理をする事に。。。



それでも起きなかった彼女に敬意を払いながら泣く泣く掃除をした。













先輩の話によると、彼女は飲みに来ると絶対に寝て、オネショをして帰ると言う。


うちの店でも、数年前に一度、知り合いの店でも数回顔を出してるらしいが、必ずオネショをして帰っていくのだと言う。




皆様も、是非、ホストクラブで寝る時は気をつけてください。



ちなみに、ホストでの寝ゲロ、オネショをする方は時々おられます。


経験者の方も、あなただけじゃないので安心してください☆



ホストは潰れる時は寝ゲロは当たり前っすね(^_^;


よく見る光景ですm(__)m




人気ブログランキング へ。


↑クリックしていただけると、これ幸いです☆

AD

更新遅くなってすみません。


体調崩してました(^_^;






先日、お店の営業が終了して、朝8時くらい…


帰宅途中に、とある公園をふと覗いたら、


そこに見覚えのある顔が・・・















僕のお客様が泥酔してぐったりしてました(ノ´∀`;)








心配してそっちのほうに歩み寄っていくと、また別の人物(ホームレス)も、彼女のほうへ歩み寄って行くのを発見しました。




様子を見守っていると…















なんとそのホームレスが、お茶を買ってきてて彼女に渡していました






『ちょww、ホームレスに物を買ってもらうなよwww』




と、心の中で突っ込みつつも、そのホームレスの行動に感動しました。




ホームレスの人が150円を稼ぐのにどれだけ苦労するのかは知らないけれど、僕がその人の立場だったら何もしなかっただろうなぁ…と正直思った。



その後、僕は彼女の代わりにお礼をして、チップ?も渡して(いらないって言ってたけど無理やりあげてきたw)、無事に彼女を家まで帰しました。










関連記事:ホスト依存度診断表


↑まだやっていない方がいたら是非やってみて下さい。


人気ブログランキング もよかったらポチっやってあげてください。ぽちっと。

ヒロコです・・・






ヒロコです・・・



初回で行った店なのに、爆睡こいてしまったとです。。。





ヒロコです…



酔っ払って潰れたら、オネショしてたとです。。。






ヒロコです…




ホストの人にお金を恵んでもらったとです。。。






ヒロコです…




気づいたら自分の周りにはホストしかいませんでした。。。。






ヒロコです…




なぜかホスト業界に異様に詳しい自分がいるとです。。。






ヒロコです…





担当のホスト君に上着を借りたはいいけど、パツパツだったとです。。。





ヒロコです…





担当ホストからプレゼントをたくさん頂きました。。。





支払い明細ばかりだったとです。。。。











ヒロコです・・・・






彼氏ホストの携帯を見ました・・・








自分の名前を見つけたとです・・・




















太客のグループに入ってたとです。。。










人気ブログランキング です・・・




↑間違ってクリックしてしまったとです・・・




ヒロコです・・・



ヒロコです・・・



ヒロコです・・・




もう気づいてるかもしれないけど、ヒロシじゃないとです・・・


女の子だからヒロコなんです・・・


全国のヒロコさん・・・すまんとです・・・


注)太客とは、たくさん売上げに貢献してくれるお客様の事です。⇔細客

======


【番外編】




ヒロミです・・・・



ヒロミです・・・・




















です!




すべったとです・・・・


持参する女

テーマ:

以前にこんなお客様がいました。



いらっしゃいませ~~



み『お飲み物は何にされますか?』


女『焼酎の緑茶割り。』


み『かしこまりました^^』


女『あ、ここって持ち込みってできるの?』


み『はい、できますよ^^ うちの店は持ち込みにお金はかかりません』










と言ってお客様はバッグの中から何か取り出した・・・





































缶チューハイ2本。












うはヾ(;´▽`A``wwwww






酒かよ!!


と、心の中で突っ込みました。




豆知識:

ホストでは持ち込みOKの場所もあります。その場合でも持ち込み料金が加算される場合がほとんどなので持ち込む場合は事前に確認が必要です。といっても普通はお酒の持ち込みはNGっす。。まぁ・・・松屋でお弁当食べるようなもんなので、当たり前っすね(^_^;)

======


最近はアメブロ重いのでネタも軽めに・・・


人気ランキング 携帯サイトのほうが消えちゃったのは何でだろう?

追記あり。

 

ホストに通っている人に対する質問を作ってみました。

 

あなたはいくつ当てはまっていますか?

  

みっちーの独断と偏見とノリと勢いとフィーリングで作ったのでよろしくです。

 

 

 

 

☆ホスト依存度診断表☆

 

①ホスクラで寝れるようになった

 

②ホスクラにスウェットで行けるようになった

 

③ホスラブを見るのが日課になった

 

④以前より寂しさを感じるようになった

 

⑤人を信用できなくなった

 

⑥真剣に人を好きになっていた頃が懐かしい

 

⑦一般人でも、イロに思えてしまう

 

⑧カラオケで手拍子や合いの手がないと物足りない

 

⑨コンパでの男のノリが詰まらなくてついついイッキコールをしてしまいたくなる

 

⑩男にお金を使う事に抵抗を感じなくなった

 

⑪自分の仕事での営業が上手になった

 

⑫ホストに行かない子と遊ばなくなった

 

⑬貯金がなくなった

 

⑭夢もなくなった

 

⑮そして人生が狂った

 

⑯おまけに太った

 

 

 

 

 

 

⑰でも、心は痩せた。



 

 

 

 

 

 

  

 

 

  





⑱ぶっちゃけ家がなくなってもなんとかなると思う。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

⑲てか、何とかなった。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 






 

 

⑳ホームレスに物を恵んでもらった事がある 

 



 

  

 

 




======



いくつあてはまっていましたか?

 

10個以上あてはまってたらココ をクリックして協力お願いします。

 

恐らく重症なんじゃないかと思われます。