花♪ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

こんばんは♪

ほす★ほすのTKです!!

 

今回は、先日行われた企画撮影のお写真を

ちょこっとだけご紹介しちゃいますにひひ

例によって、今回も影だけべーっだ!音譜

 

 

出演ホストさんのお名前はまだ秘密ひらめき電球ひらめき電球

お花(造花)と一緒に撮影したのですが、

やはり【美しいお花×美しいお顔】は最強ですね(;_;)ラブラブ

素敵なお写真の数々を、早く皆さんにお届けしたいですにひひ

 

4月上旬のアップを予定しておりますので

是非ともご覧下さいねチューリップ赤

 

私も一度でいいから、こんなイケメンさんから

プレゼントで花束をもらってみたいなぁ…爆弾

 

花束を抱えて電車に乗るのが夢なTKでしたニコニコ

 

ほす★ほす