歌舞伎町のバー|д゚) BY渡部 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

実際行った事は、ほぼほぼないんですが(0ではない。笑)

聞いてるとホストクラブの店舗数くらいあるのかなって思います上がる

地味に気になる…でもバーって実際何飲んだらいいの??うさぎさくら

わたくし基本ウーロンハイあしあとやビールあしあとなんですけど、

バーに行く様なお洒落人って何飲んでるんですかびっくり(ノ゚ο゚)ノオシエテ目

 

今日は先週ご紹介した、ホワイトデーのトピックスについてウサギはーと

17日(金)に全国一律で掲載されました♫

じゃじゃんッ横からちょっと見づらくてごめんなさい↓↓

 

 

こんな感じで地域ごと、50音順で掲載してますパンダ笑う小さな満月

皆さんのお気に入りの店舗さんも載っているハズはーと♡ハート

 

『ホワイトデーイベント特集』

チェックして下さいね~わんこちゃん笑顔笑顔笑顔笑顔

ではではまた来週~ニコハート

良きホストライフを~~~~~~~~~