三連休なんてなかったんや… | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

花粉やら黄砂やらPM2.5やらと、アレルギー体質には生き辛い季節になってきましたが今日も元気にお仕事音符

 

甘酒を推す私です(●´Å`)ノさんに対抗して

くず湯を布教する私ですOKウインク

 

くず湯に偏見を持って飲んだことない人も多いと思いますが、

身体にも良いし、色んな味があって何てったって

とろとろ甘くて美味しいんですハート

一度騙されたと思って試してみて下さいね酔っ払いラブラブ

 

世間は卒業シーズン真っ只中!!

就活が始まる方も多いのではないでしょうか!?

履歴書やエントリーシートを書きまくっている

そこの貴方に向けて…

 

ホスホス独占企画~気になるホストの履歴書大公開in大阪ミナミ☆~

 

 

イケメン達の遍歴や履歴書を参考に…なるのか?笑

まだ見ていない方は要チェックです音符