ホワイトデーUP☆@大阪 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

 

今日寒いですね!!!

少し前はお、暖かくなってきたなあと思ったのですが…。

 

春はもう少し先のようです。。。

 

でもでも!!この前家を出たときに寒いけど春の匂いがする!!

って思いましたヒヨコ足あと

みなさんわかりますか?春の匂い!!

何か嬉しくなっちゃいましたよ~チューリップ赤チューリップ黄

 

 

さあさあ!!

ホワイトデーのトピックスUPされましたねクラッカー

 

 

ぜひぜひ全部の店舗さんチェックしちゃって下さいッドキドキ

 

まだ見ていないというそこのアナタは今すぐトピックスページへGOヒツジヒツジ

 

ではでは今日はこの辺でパー

 

ホスホス大阪支社