仕事とは、相手の求めている事に応える、ただそれだけ | 『唯唯普通に生きる』

『唯唯普通に生きる』

『感情』を超えていきたい人の戯言です。

仕事が上手くいかないのは、

相手の求めている事に応えていない、


ただそれだけで、


当たり前を当たり前にして、

相手の求めている事に応えていけば、

自然に上手くいく。


相手の求めている事がわからず、

見ようともせず、


独り善がりな事ばかりに

エネルギーを浪費していたら、

上手くいく訳がない。


現実を直視していけば、

全ての現象でわかるし、

何をすべきか?は、現象が教えてくれる。


現実を直視しないで、妄想で生きていたら

本当にやるべき事、やらなければならない事が

いつになっても観えない。


これは善悪でない。客観的事実なんだ。


ただそれだけなんだと思う。