ここのところ、

仕事と家族行事でバタバタしていて

お散歩以外お出かけしてなかったなぁとキョロキョロ



くうちゃんに、

カフェ行く?と聞いたら


大はしゃぎ笑



たぶん、

行く?がお出かけと思っていて、

外に出ると

車までまっしぐら爆笑



外出も、車移動も

好きになってくれてよかった飛び出すハート




カフェでは

他のわんちゃんもチラホラビーグル犬あたま



隣のトイプーちゃんに

ガン見されてたんですが笑



あまり目を合わせたくない感じニヤニヤ



人の声や椅子の音に反応して

キョロキョロ観察キョロキョロ




外ではほぼ吠えません照れ

お膝でお利口さんでしたウインク




まだまだ

ワンちゃんに慣れないくうちゃんハイハイ


近づいたり、ご挨拶とかはまだ無理ですが

空気感とか感じてもらえたらいいな照れ







くうちゃんは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですビーグル犬あたま 
里親さん募集中ですラブラブ



ひらめき電球里親さんを待ってるわんちゃん達はこちら下差し


ひらめき電球ご支援よろしくお願いします下差し



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページ↓