先日、

友達が遊びに来てくれまして、


そういえば、

くうちゃんがお家で誰かと会うのは初キョロキョロ


そして

友達もくうちゃんに会うのが初キョロキョロ



初めてが苦手な

くうちゃんだし、


外で会うのと家で会うのは

違ったりするかなとも思い、


どんな様子になるか

ちょっと緊張キョロキョロ




始めは

知らない人が入ってきて

ワンワンわんわんしてましたが


クンクン嗅ぎに行ったり、



この方どなた?

と言わんばかりの視線笑





その後はちょっとずつ

撫でられたりして、

(まだ緊張気味驚き)





くうちゃんから

撫でてのおねだりがきたので


ワシャワシャしてもらい





お腹撫でて〜に至りましたラブ




初めのうちは警戒してますが、

しばらくすると

とても人懐っこい

くうちゃんです飛び出すハート






くうちゃんは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですビーグル犬あたま
これからずっと一緒にいてくれる
里親さんを待っていますおねがい



ひらめき電球里親さんを待ってるわんちゃん達はこちら↓


ひらめき電球ご支援よろしくお願いします↓



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページ↓