クレートは嫌いですが、

なぜかキャリーバッグは自分から入る

くうちゃんです笑い泣き





先日、アイドッグの里親会へ

療法食を受け取りに

準備の時間にお邪魔しました。



車移動も慣れてきました照れ




スタッフの皆さんが

テキパキと準備されていて、



私は少しの荷卸しぐらいしか

できませんでしたがアセアセ



ワンコたちも徐々に集まってきて




夕月ちゃん&楓ちゃんも

サークルで仲良く待機ニコニコ



お揃いのお洋服がかわいい目がハート



ボンちゃんとも再会できました飛び出すハート



相変わらずの癒し系ラブキューン


手術する前は、開きっぱなしの目を

どこかにぶつけちゃうんじゃないか

ハラハラしてましたがもう安心照れ


見た目も含めると、

以前より癒し度がアップした気がしますうさぎのぬいぐるみ



くうちゃんは

ワンコたちにドギマギして抱っこ催促中ニヤニヤ




人には慣れてきましたが

他犬はまだ苦手で、

吠えるわけでもなく

避けてます驚き



まゆつんさんから

腎ケアのおやつとオイルをいただきましたキラキラ




ありがとうございますお願い



仕事のため、

開始時間前に移動しましたが

次回の里親会は

くうちゃんも参加できるといいなぁ照れ



そして、、

まゆつんさんを通じて

シーズー♀ゆかりちゃんママさんが

療法食を送ってくださいました愛飛び出すハート



いち早く届くネットショップで

手配していただいたそうで

本当にありがとうございますお願いお願い



くうちゃん、

変わらず食欲旺盛で

療法食でも喜んで食べてくれるので

とても助かっていますおねがい



待てをするとき、

フリフリしてた尻尾がピタッと止まって

ヨシ!の合図を

集中して待ってるのがかわいい爆笑飛び出すハート




くうちゃんは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですビーグル犬あたま



ひらめき電球里親さんを待ってるわんちゃん達はこちら↓


ひらめき電球ご支援よろしくお願いします↓



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページ↓