出発の日の朝☀️


起きると添い寝してくれてて

ツンデレとわこ様の

デレをたっぷり味わえましたラブ







🚗車では

ご同行いただいた

まゆつんさんの抱っこで

安心して移動照れ



少し早く着いたので

まゆつんさんがお散歩してくれると、、





ニヤニヤニヤニヤ


スッキリしてから向かえました笑




里親K様は

先代、先々代もシニア保護犬ビーグル犬あたま愛飛び出すハート



先々代の子と

とわこがそっくりです照れ


しかも名前が

ボンちゃん(ボンボン)で

まゆつんさん預かりっ子と同じびっくり


ボンちゃん下差し


つながり、ご縁を感じましたキラキラ





最初はおウチを探索あしあと




契約の話が始まると、、




早速ベッドを使いこなし笑い泣き




寛ぐの早いよ〜笑い泣き




ご自宅の近くに

ワンちゃん連れOKのカフェがあり、

なんとお茶とパイを届けてくださいましたラブ



こんな場所が

ウチの近くにもあったらいいなぁ飛び出すハート


とても美味しかったですキラキラ

ご馳走様でしたお願い




普段は

お店に連れて行くとのことで

ご夫婦で経営されてるサロンにも

お邪魔させていただきましたイエローハーツ





ご寄付、お土産もいただき
ありがとうございましたお願い





私たちが帰ったあとも

まったく問題なかったようで、、


ソファに乗ってみたり




ベッドで寛いだり




こたつで寝たりzzz



もう我が家感がでてます笑



わんちゃんプロのK様ご夫婦と
順応性が高いとわこと
もう安心しきっておりますが照れ

トライアル2週間
よろしくお願い致しますお願い







とわこは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですビーグル犬あたま



ひらめき電球里親さんを待ってるわんちゃん達はこちら↓


ひらめき電球ご支援よろしくお願いします↓



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページ↓