コメント返事(2020/12/9) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはようございます(^^)
コメント返しです!






【冬の定番曲といえば?】

>> やまやま さん
ブログにも書きましたが、私も「ラストクリスマス」は好きです♡♡
良い曲ですよね(*^^*)



【コメント返事(2020/12/8)】

>> さとネコ。 さん
冬の曲って結構好きなんですよね~♡♡
洋楽は特に癒されます(*´ω`*)

>> 来夢dorako さん
お互いに気をつけていきましょう!

>> 聡ちゃん さん
そうですね!
心が落ち着くような曲が一番良いですね(^-^)

>> 季天話チェス さん
冬っていったら、やっぱりクリスマス曲になっちゃうよね~‪w



【お祝いだらけの一日】

>> 季天話チェス さん
嬉しい一日だよ♡♡

>> やまやま さん
好きな物や人のお祝いの日は、自分もテンション上がりますね(*^^*)
逆に自分の誕生日はそれほどなんですけどね‪w

>> さとネコ。 さん
映画はファイナルですからね。
ちょっと寂しい気持ちもありますが、見に行って楽しみたいと思います(´▽`)

>> 聡ちゃん さん
素敵な漫画ですよ!
77巻で完結したんで、全部読むのは大変になると思いますが‪w
楽しい部分もありますが、本筋の話は結構深くて、切なくて辛いお話でもあります。
西村京太郎シリーズかー
推理モノもいいですよね!






たくさんのコメントといいね、ありがとうございました。




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること

・基本、1つの記事に1個のみ

・過去の記事へのコメントはなるべく控える(コメントしても承認のみ)







しかみんのヒトリゴト。。

今日は18時から生配信です!
お楽しみに\(^^)/



しかみん