ツイート(2020/12/8) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


tweet
コラボ云々より、#バイバイ銀さん っていうタグに何もかも持ってかれてる……

はぁ……最後かぁ


tweet
バスの中で、無音で最新の予告動画見ただけで泣きそうだったのに、家に着いてゆっくり音ありで見たら余計切なくなった。
最後は斬新な乗っかり方してるし、線画だし、銀魂らしいなって笑ってしまったけどもw


tweet
さすがだな~
トレンド見にいったら、ほとんど銀魂関連じゃん。
#銀魂ザファイナル


tweet
#12月8日は銀魂の連載開始日 
コミックから読み始めたのが懐かしい。
友達から薦められて、借りて読んだのがきっかけだけど、ホントに出会って良かった。
たくさん感動をもらった漫画です。
銀魂ファン歴は今年で15年。
映画もファイナルだけど、ファン歴は止まりません!
銀魂は永久に不潔です!



tweet
そして、さまぁ〜ず大竹さん!
お誕生日おめでとうございます(*^^*)


tweet
さまぁ〜ずさんにキュンした宮下草薙さんを見てキュンってなった
#テッパンいただきます 


tweet
ただね、内村さんが司会の番組で先輩コンビMとOって、イニシャルで隠してるけどさまぁ〜ずさんだってバレバレなのよw
「あっ、内村さまぁ〜ずね!」って一発で分かったよw
#テッパンいただきます 







しかみん