地球温暖化が我が家を襲う(^_^;) | 少ない年金生活になっても楽しく過ごしてます。

地球温暖化が我が家を襲う(^_^;)

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「じゅんたん」と申します流れ星

 

リタイヤして少額の【年金生活】

になりました💦

年金以外の収入は絶対に必要です。

 

もう雇われるのは嫌なのでネット収入目指して

日々勉強・挑戦しています!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

副収入への道

まずは 請求書から(-_-;)

 

 

 

倹約家を名乗れない💦

 

目玉が飛び出るかと思いました💦💦💦💦

 

原因は明らかにこの夏の猛暑日が続いたことですよね

 

6時ごろ帰宅してクーラー入れっぱなし💦

 

そのまま寝苦しい夜に突入!!!!

 

もちろん朝までクーラー入れっぱなし💦💦

 

 

嫁曰く「熱中症で病院に運ばれるよりいいやろ(# ゚Д゚)泣き笑い

 

 

確かにそうでございます 滝汗

 

私の口座からの引き落としなんですけど・・・

 

 

 とは言えませんでしたが ガーン ガーン

 

先月から6,000円 ガーン 凄い金額です